ニュース

いつもご利用ありがとうございます。2018年6月開始以降、当サービスはレンタルを中心に運営してまいりましたが、他のサービスについても色々と増えてまいりましたので、改めてご説明します。

1.レンタルサービス

一度しか着ないかもしれないコンテスト衣装を購入するのは高い・・・いろんなデザインや色を着たい、そんな方のためのサービスです。
ロシアン、NPCタイプ、ボディフィットネス・フィギュア、女子フィジーク、フィットモデル、様々なタイプがございます。

日本全国、2週間からレンタル可能です。今まで300人以上の方にご利用いただき、国内のコンテストすべてで着用実績がございます。ビキニのことならなんでもご相談ください。

 

2.SVビキニ日本代理店

ロシアンビキニタイプ、NPCタイプ、ボディフィットネス、フィットモデルと、さまざまな衣装のご用意がございます。日本語で細かく注文を伝えられ、国内、日本円での決済が可能です。

 

3.中古買取

着なくなったビキニはございますか?
買取をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※買取可否や価格は、状態やメーカーによって異なります。

 

4.コンテスト情報提供

コンテストに挑戦してみたい!でも、何をやったらいいのかわからないという方は多いのではないかと思います。コンテスト初心者の方にも役立つ関連情報を定期的に配信していきたいと思います。

 

各種サービスの紹介を随時掲載していきますので、お楽しみに!今後ともLeaners Bikiniをよろしくお願いいたします。