よくある質問

よくある質問を記載しています。

それ以外のご質問は、お問い合せからどうぞ。

 

Q 利用を検討しています。少なくとも何日前に申し込みをすればいいですか?

A 申し込みをいただいた段階で、申し込みいただいたビキニが貸出可能かどうかご返信をいたします。スケジュールによっては2週間前でも受付可能な場合もありますが、1か月前でも予定が埋まっている場合もあります。なるべく早めに申し込まれるのをお勧めいたします。

 

Q サイズが合うか不安です。

ほとんどのビキニは生地に伸縮性があり、ある程度対応できます。また、履いた時のコネクタの位置を上下に調節することで、フィット感を調整することもできます。

また、元に戻せる範囲であれば、ビキニ内側への加工は可能ですので、生地を縮めていただいて大丈夫です。

 

Q 事前に試着はできますか?

A 恐れいりますが、現在試着は承っておりません。

 

Q レンタル後サイズが合わなかった場合、交換は可能でしょうか?

A 返却、交換のご希望は到着後速やかにご連絡ください。他に交換可能なビキニがあれば対応可能です。

 

Q ボトムサイズはどのように測ればいいですか?

A レンタル申し込みページをご覧ください。現在のサイズではなく、ダイエット後のサイズを推測して記載してください。若干のブレはあると思いますが、おおよそで大丈夫です。

 

Q ボトムサイズは調整可能ですか?

A 基本的に調整はできません。生地の部分は伸縮性があること、コネクタの高さ(浅め、深め)を調節することで問題なくはける場合がほとんどです。

 

Q ボトムサイズはJBBFの規定に対応していますか?

A  過去にJBBFにおいて着用実績がある型なので、規定に沿う可能性が高いです。しかし、各自のヒップサイズなどにより、同じビキニでも実際に着用してみないと見え方が異なりますので、100%の保証はいたしかねます。

 

Q パッドの縫付や、ボトムのサイズ調整のために生地を縮めたりする加工は可能ですか?

A ビキニの内側に限ってのみ、元に戻せる範囲でしたら可能です。返却時に修復不可能な破損が生じていた場合は、購入金額をお支払いいただきます。

 

Q カラーリングや糊付けでビキニが汚れてしまった場合は、購入しなければならないですか?

A 基本的には水で落ちますので、表面に大きな汚れなどが付かない場合は大丈夫です。水で手洗いをするか、そのままご返却ください。

 

Q ストーンが少し取れてしまいました。購入しなければいけないですか?

A 使用しているとどうしても取れてしまうものなので、いくつか取れてしまっても大丈夫ですが、大きく欠損した場合は購入いただく場合もございます。着脱の際は扱いに注意いただければと思います。