ご連絡事項

カラーリングについての注意点!

コンテストでは、ProtanやJantanaなどのカラーリング剤を使うことが多いと思います。

下記に、レンタルビキニでの使用がOKのものを記載します。

ここに載っているもの以外をご利用される場合は、カラーリング剤提供者に事前にお問合わせいただき、布につかないタイプまたは洗濯で流れるタイプかどうか、必ずご確認の上ご利用ください。

万が一洗濯してカラー剤が落ちない場合、レンタル料に追加して3万円をお支払いいただき、ご購入いただきます。

使用OKなもの

・Protan

・Jantana

・JBBF公認のボディカラーリングクリーム

・Momsi bubble tan(肌に沈着するタイプ)

・その他カラーリングサロンなどで行う、肌に沈着するタイプのカラー剤

上記であれば、ビキニ自体に色がついても洗い流すことが可能ですので、ご使用いただいて構いません。

使用後はご自身で洗濯はせず、すみやかにご返却をお願いいたします。ご自身で洗うと生地が傷む原因となりますので、お控えください。あまりにも汚れが目立つようでしたら、水道水のみで洗っていただけますようお願い申し上げます。

カラーリングについての注意点!” への2件のフィードバック

  1. お早うございます。何度もご質問すみません。カラーリングはプロタンと考えてますが、汚れが落ちるか心配してますが本当に宜しいのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です